読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よこと病気と○○と

1人の人間として、ありのままをツラツラと。お布団と社会の間から

私と病気とツイキャス始めました




昨夜、深夜4時頃




相も変わらずよこは眠れなくて
1人でふにゃふにゃしていたのですが



ノリと勢いで


ついに


ツイキャス


始めてしまいました…。





やー、、深夜のテンションって怖いね笑





もともとミスコン中に
始めようと思っていたツイキャスですが
きっかけと勇気がなく
お流しになっていました



昨日やったのは顔出し無しのラジオ放送だったんだけど

まぁこんな時間だから誰も来ないだろうと、テスト感覚で操作してたら



初見です



コメがピコンってなってね


あわわわわわってなるじゃん?


え、あ、初キャスです


って答えちゃうじゃん?



からの
つかの間の沈黙な!!笑笑

 


そんな感じでコミュ障全開にしてたら
まぁなんやかんやといろんな方がきて下さってね
なんか配信延長コインとか下さった方もいてね



結局1時間やりましたよ、初放送で笑




あのね、こんっなに1人で長く話したの

ほんと、いつぶりだろうって笑



すんげー疲れました



でも、キャスは、引きこもりに
声を出すという機会をくれて

人と話すという貴重すぎる機会をくれました笑


とってもね
人と話す練習になったよ、うん笑





練習はできたので、
次からはちゃんとTwitterで告知してから始めたいと思います笑



ここのblogではね
もう本当メンヘラ全開の記事とか多くて
静かで大人しい子を想像してる方とかもいると思うんだけど


ツイキャスではね、
いつもどーーりのよこが見れますので笑

よかったら覗きに来てくださいね笑





放送は不定期更新ですが
時間はだいたい22〜2時くらいに行う予定です!

コメントとかはね
本当無理にしなくても大丈夫ですので

あ、よこピエロの仮面(笑)は
こんなかんじなのかー

ってたまに見に来てくれたら嬉しいです笑





弱音はここで、吐き出して
有り余った元気はキャスで、吐き出す




そんな感じでバランスとっていけたらなって思います!




今日はこのへんで!
f:id:yoco_0531:20160112170407j:image