よこと病気と○○と

1人の人間として、ありのままをツラツラと。お布団と社会の間から

私と病気と2015

f:id:yoco_0531:20151231215818j:image


うわーーーーーお


久しぶりの更新になってしまった


横関さん、年末を満喫しておりました笑

ごめんなさい、超元気です笑



友達が会いに来てくれたりしてね
元気をたくさんもらって
その元気を使ってブックオフにいったらさ


ポケモン(ブラック)をね、買っちゃってね笑


250円だったの笑


高1にやったパールが、よこのポケモン歴初にして最後だったんだけどね


今、よこ、人生で初めてこんなに真剣にポケモンやってます笑


今まで、タイプ別の強いとか弱いとか
考えたことなかったんだけどさ
そういうの考えてやってます笑


いやー、ポケモンって、深いね笑笑





このポケモンの話をね、正直に話そうかちょっと迷ってたのだよ笑  
正直ちょっと恥ずかしいじゃん笑
だからね、笑の字をふんだんに使って
ごまかしております笑



さて、ポケトークはこの辺にして

2015年を振り返っていこうか笑 



まず去年の前半は

春休み旅行に行きましたね
高校の同期と、金沢にさ


ちなみに
その時のよこ

どん

f:id:yoco_0531:20151231210708j:image


ああああああああああああ

でぶううううううううう笑


びっくりだね!笑
冬ってこわーい!笑


そして冬が終わり
春が来て
5月、よこはハタチになりました

f:id:yoco_0531:20151231211430j:image

f:id:yoco_0531:20151231214110j:image

(うん、痩せた痩せた)
みんなにお祝いしてもらって
とっても幸せな誕生日でした!


そして夏が

ミスコンの合格通知を届けました。


夏から秋は挑戦の連続



どれも全力だったなあ



被写体活動では本当にいろんな
カメラマンさんにお世話になったなあ

プレイバーーーック
f:id:yoco_0531:20151231213351j:image

f:id:yoco_0531:20151231213412j:image

f:id:yoco_0531:20151231213426j:image

f:id:yoco_0531:20151231213434j:image

f:id:yoco_0531:20151231213444j:image

f:id:yoco_0531:20151231213452j:image

f:id:yoco_0531:20151231213500j:image

f:id:yoco_0531:20151231213520j:image

f:id:yoco_0531:20151231213526j:image


総勢10人以上のカメラんさんと出会えて、どなたもそれぞれ素晴らしい方々だったなあ


そしてフィリピン留学

f:id:yoco_0531:20151231213708j:image

お腹壊しすぎて大変だったなあ笑
でもまた行きたい。



そして、ミスコン

f:id:yoco_0531:20151231213736j:image

f:id:yoco_0531:20151231213745j:image

f:id:yoco_0531:20151231213802j:image

ミスコンでは本当に多くの人に出会って
そしてお世話になった

ミスコンファイナリストのみんな

ミスターのみなさん

フォロワーさま


本当に本当にお世話になりました。



人生でこんなに応援されることってさ、
多分滅多にないよ

私単体でさ、知り合いもそうじゃない人も

私をなんらかの形で知って、見つけて

応援してもらうなんて


なんたる贅沢笑


それと同じくらい責任感とか
プレッシャーとかはあったけど

そういうやな感情も嬉しい感情も
全部背負って

ミスコンという大舞台に立てたこと

よこは一生、誇りにします。




ミスコンが終わって

冬になって

よこは体調を崩して。


初めて、死のお隣に立った。


ニートになって

フリーターに昇格して



生きて




生きること死ぬこと

普通に生きてたら学べないこと
感じれないこと
気づかないこと

そういう全てのことを目の当たりにして


生きてる人
死んでしまった人
普通に生きれない人
死にたくても死ねない人

いろんな人に会って

自分自身もクッソ苦しんで



それでも、生きて


生きて、生きて


生き抜いて





紅白を見て、
ポケモンをして、
家族と年を越す。





さぁ、もうすぐ年が明けます



夜明けももうすぐかな?

なんて、

そんなおいそれた事は言わないけど
そんな贅沢は望まないけど



来年という未来に

私は希望を持って
生きていこうと思います!



今年出会えた、全ての人へ


よこと出会ってくれてありがとう

よこを笑わせてくれてありがとう

よこはなにかしてあげられただろうか

来年はよこがもっとたくさん返せる立場に立てればいいな



今年1年間、くそお世話になりました!!!




来年も、よろしくお願いいたします!!



それでは、良いお年を〜🙈

f:id:yoco_0531:20151231215743j:image